
EN AW7075-T651 超々ジュラルミンから全切削で作られた
高精度、高強度ギアボックスで外形はV2規格、内部に各社V2用HPAユニットが装着できます。
2025版で、ギアボックス左右アライメントを調整できる同社
CNC Lateral adjustment of gearbox alignment に
対応しています。
重量は付属品込みで159gとなっています。
----------------------------------------------------------------------------------------------

HPAユニット専用のため、ギアを取り付ける軸穴などは開いていません。
トリガー周りはV2と共通で、各社HPAユニット付属またはHPAユニット対応電子トリガーを取り付けられるようになっています。
バッファーチューブからのねじが入る部分はスチール製の別パーツとなっています。
----------------------------------------------------------------------------------------------

グリップ基部やギアボックス後方はエアチューブや配線が通るため大きく切り開かれています。
グリップ基部の配管穴は直径Φ13mmで、Φ10mmに落とすための樹脂スペーサーが付属します。
----------------------------------------------------------------------------------------------

上部にはスリットが開いていて、Polarstar Aiursoft Kytheraなどでチャージングハンドル連動にすることも可能です。
ギアボックスを固定するM3ねじの締め付けトルクは0.63N・m(メーカー保証値1.2N・m以下)となります。
組み立てにはトルクドライバーの使用を推奨します。
HPAユニットは初速が容易に上がってしまうため、銃刀法の規制値を超えないよう
組み込みには細心の注意を払い、万全の安全対策を施してください。
26,400円(本体24,000円、税2,400円)