EN AW7075-T651 超々ジュラルミンから全切削で作られた
高精度、高強度ギアボックスです。
純正の亜鉛メカボックスに比べて飛躍的に強度、精度が向上しています。
また、各部が肉厚に補強されていて構造的な強化も施されています。

この製品は従来のVer.2ギアボックスと事なり、吸排気部分のアッパー側と駆動部分のロア側の
2分割構造となっており、メンテナンス性、カスタム性が飛躍的に向上しています。
チャンバーがアッパー側に固定されるため、アウターバレルに依存せず
常にノズルとチャンバーの位置関係を固定できます。

付属のチャンバーは東京マルイ純正パッキン、M4(A2)ノズルで設計されています。

スプリングは専用のスプリングガイドを用いたクイックチェンジ構造で
後部からワンタッチで交換できるため、調整が容易です。


Ver.2の悩み所だった配線スペースが大きくなっており、最大で仕上がり外径Φ3.5mmの太いコードが
通せるようになっているので、ハイサイクルチューンなど高負荷の使用に最適です。



さらにピニオン下は独自のガード&配線迂回構造になっていて、
配線が浮いてくることが無く、ピニオンで傷をつける事がありません。
特に信号線を通さなければならない電子トリガーとの相性は最高です。

軸受はΦ8mm対応で、軸穴は-0.02mm狙いで作られています。
圧入治具並びにハンドプレスなどで軸受けを圧入してください。

ギアボックスを固定するM3ねじの締め付けトルクは
0.63N・m(メーカー保証値1N・m以下)となります。
組み立てにはトルクドライバーの使用を推奨します。

付属品

・ホップチャンバー一式(同社CNC Hop-Up Chamber AR15 UNIと共用)
・ねじ一式
・専用QCスプリングガイド

注意
クラシックアーミー製電動ガンならびに
東京マルイ純正レシーバーには対応しておりません。
各社メタルレシーバーのように、アッパーレシーバーを前方から
スライドして装着するタイプのレシーバーにのみ対応となります。

シリンダーヘッドは東京マルイ純正または準拠品をご使用ください。
G&G製またはギアボックスとの間にゴムダンパーを貼っている
シリンダーヘッドはギアボックスとの間に隙間が空き、ダメージを与えるため使用しないでください。

軸受装着サービス承り中

当店でギアボックスをお買い上げいただいた場合、対応する8mm軸受の装着を無料で行います。
軸受は当店で取り扱いのある商品を一緒にご購入いただく他、持ち込みにも対応いたします。
ご希望の場合はギアボックスと一緒にお買い上げいただくか、持ち込みの場合は当店までご一報の上、
あらかじめお送りください。装着後に検査を行い、発送いたします。

軸受はクリアランスによって圧入または嫌気性接着剤での接着となります。
  • RETRO ARMS CNC Split Gearbox V2 with int. Hop Up Chamber UNI - QSC (8mm)

RETRO ARMS CNC Split Gearbox V2 with int. Hop Up Chamber UNI - QSC (8mm)

6576

36,630円(本体33,300円、税3,330円)

在庫状況 在庫 0 売切れ中

購入数

カテゴリー

営業日カレンダー

2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30